fc2ブログ
~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

来月12日に東京のシンガポール大使館でアンクルンを演奏します。

 今日はそのプログラムの練習をしました。
 滅多に大使館の中には入ることができないので、今回はアンクルンの演奏以上に
 大使館に行ってみたいというお客様のお申し込みをいただきました。
 コンサートホールではないので、コンサートホールのような竹の響きは期待できませんが、
 ちょっと素敵なひとときをお過ごしいただけるプログラムにしたいと思っています。

 そんな練習に相棒が熊本の大きなナスを持ってきてくれました。
 ナスばなる・・・なんちゃって縁起の良いプレゼントに大喜びしました!
   CIMG3419.大きなナスJPG

     CIMG3421.持ち寄り昼食JPG
 そして、持ち寄りの昼食、同じ物をいただくと練習以上に気持が一つになります。

ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

カノンはおいしい物をたべた後は、自分の手をきれいに舐めます。
手を使って食べたわけではないのにです・・・

      CIMG3425手舐めカノン1JPG

  CIMG3426.て舐めカノン2JPG

 CIMG3427.手舐めカノン3JPG
          数分間ていねいにていねいに両手を舐めます。

ポチッ!とよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ
犬の里親募集(今日現在全国で1229頭のワンコが新しい飼い主を待っています。)