fc2ブログ
~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

🏊午後スポーツクラブで3時間ほど過ごしました。

最初のウオームアップはプールサイドのマッサージプール・・・
ジェット水流で全身をほぐします。気持ちがいいです。

次にプールで20分間歩きました。
それからほんの少し泳いで、
次にミストサウナに10分間・・・汗がいっぱい出て気持ちがいいです。

2時からはプールでスプラッシュヌードルのクラス授業・・・
これが結構激しい運動で最高でした!!

その後、大浴場に行ってゆっくりリラックス・・・いろんなお風呂があって最高!!

すっかり気分転換ができました。
今月は色々なスケジュールがいっぱいです。
今日気分転換をしたおかげで、元気に頑張れそうです!!


🌸そしてこちらはちょっとネットで無駄遣い??↓
指輪時計です。
キーボードをたたく指にキラキラと・・・
作業が楽しいです。(笑)
DSC06829指輪時計



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
私は単独行動派なので、いつも一人の時間を楽しんでいます。
2016/10/05(水) 00:11 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
素敵な時計ですね。
時刻を見るよりキラキラで楽しそうです。
ジムではシャワーとサウナだけで、入浴はしてません。
入ってる方は話が弾んでます。
アンクルンさんもそうでしょうか。
2016/10/04(火) 14:17 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
運動の後のリラックスタイムは最高ですね!!
2016/10/03(月) 17:36 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
PCでの作業がとっても楽しくなりました~
私が購入した後、売り切れになったのでよけいうれしいです。
2016/10/03(月) 11:33 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようごさいます。
おぉぉ~素敵な指輪買われたんですね~
プールで運動してお風呂でリラックス・・・
元気の素ですね。
2016/10/03(月) 09:02 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
私がいつも行くプールには泡設備がなく、
週一行くサブのプールで楽しんでいます。

気持ち良いですね。
2016/10/02(日) 22:28 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6982-363db40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック